オーガニックエッセンシャルオイルで認知症予防が出来る!!昼/夜使い分けてね♪

今日もポチっと「うーこ」です。 今日のポチっとは、こちら彩生舎さんのオーガニックエッセンシャルオイルです。
DSCN6505.JPG

 >>>  アロマの香りを嗅ぐことで、うっかりを予防


最近うっかり・・・なんて多くなっていませんか?
そんな方にお勧めなのがこのアロマオイルセットです。
オーガニックエッセンシャルオイルは、昼用/夜用ブレンドアロマ2本セットです。

DSCN6507.JPG


以前「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
~名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決スペシャル」で
紹介され話題のアロマだとか・・・。
そうなんです、嗅神経が認知症予防の鍵になるというから驚きです。

アロマの香を嗅ぐことによって、うっかりを予防できるなんて、
嬉しい発見ですよね。
でも、どんなアロマでも良いのではありません。

それは・・・
ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジのアロマオイル
認知症は予防でき、認知症予備軍を正常に戻せる・・・のです!!

私も加齢とともに、仕事上でもプライベートタイムでも
うっかりやぽっかりをヤバイと思っていた矢先、
アロマで認知症予防ができるなんて情報が耳に入ってきたから、
即購入でしょ?
おまけに、昼用と夜用がセットで購入できるから
手軽に認知症予防ができるんですよ。

オーガニックエッセンシャルオイルの使い方は簡単!
お昼は、昼用アロマを「アロマペンダント」に入れたり、
ハンカチなどに垂らして持ち歩いたりするだけ。
夜は、夜用アロマを「テラコッタ」に垂らしたり、
枕元に垂らしたハンカチを置いたり、
アロマフットライトで使用するだけなんです。

「脳若返り認知症予防アロマ」の種類は?
お昼のさわやかアロマ
ローズマリーとレモンの配合比率 2:1 を午前中に2時間嗅ぐ。
DSCN6513.JPG


夜のゆったりアロマ
ラベンダーとオレンジの配合比率 2:1 を就寝1時間前から二時間嗅ぐ。

昼は、さわやかな柑橘系の香りに癒され、
夜は、落ち着きのある優しい香りで眠りにつける。

私は、すごく欲しかったオーガニックアロマを入れるペンダントも
購入し気に入って毎日着けて、仕事や家事をしています。
さわやかな香りがとっても心地よくて、心が落ち着く感じです。

夜には、テラコッタに数滴垂らして、嗅いでいます。
気持ちもリラックスで深い眠りにもつけます。
こんなことが認知症予防になるなんて・・・。
アロマ生活にはまりそうです。

そうして毎日を過ごしているうちに「うっかり」が少なくなって
脳が若返り認知症予防となれば、最高ですよね。

早速、親にもプレゼントしなくっちゃね。

今、注目のオーガニックブレンドアロマ。
みなさんも癒されながら、脳若返り認知症予防しませんか?
「最近うっかり・・・・」の多い方にお勧めです!
詳しくは、こちらから  ↓↓↓
  >>> アロマの香りを嗅ぐことで、うっかりを予防





この記事へのコメント