食べ過ぎない!!アフリカンマンゴーダイエットサプリ「フルベリ」で我慢しないダイエット♪

今日もポチっと「うーこ」です。
今日は、お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・
そんな方にぴったりの日本初上陸のアフリカンマンゴーダイエットの
「フルベリ」を紹介したいと思います。

DSCN7022.JPG


この「フルベリ」は、海外セレブたちの間で話題の
アフリカンマンゴーを成分にしたダイエットサプリです。
このアフリカンマンゴーは「食欲を抑え、糖分を分解」する為、
ダイエッターにとって待ち望んでいたスーパーフルーツなのです。
 >>> アフリカンマンゴー&ベリーサプリ『フルベリ』

アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」の特長は?

①食欲を抑える!
アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが
「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化し、
脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制!!

②糖の吸収を抑える!
インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進!!
このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなる!!

③代謝を促進!
フルベリには309種類もの酵素原料配合!!
酵素は1つ1つ効果が異なり、原料の種類が多いほど、
自分のために働いてくれる酵素が増える!!

④ハーバード大学も認めた「ベリー類」を配合!
体重を減らすのに効果的な食べ物1位は「ベリー類」だと
ハーバード大学の最新の研究結果が!!
ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれおり、
そのポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞と結びつくことで、
脂肪を燃焼してくれる細胞へと変化する!!

アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」の栄養成分は?

DSCN7018.JPG


アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」トクトクコース!!

初回分の商品代金が通常5,685円のところ、
なんと実質商品代金は無料送料のみ630円(税抜)です。
二回目以降は3,980円なので、絶対お得です!!

アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」飲んでみました

封を開けると、フルーティーなマンゴーの香りがします。
袋にはチャックが付いており、ぴっちり密封して
閉めるようになっています。
また乾燥剤が入っているので、湿気防止もされています。
DSCN7025.JPG


アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」の飲むタイミングは、
薬ではないので、決まりはないです。
ただ、食欲を抑える働きがあることなどを考慮すると
食前に一錠ずつ飲むのがお薦めのようです。
一日三錠が目安です。
飲んでみると、フルーツの味がして、食べやすいです。
DSCN7019.JPG

飲み始めて、三日経ちますが
いつも食べ過ぎて、食べ終わってから胃が重たかったのですが
「フルベリ」を食前に飲むようにしてからは
食べ過ぎがかなりマシになったように思います。
食べ過ぎない分、お腹もすっきりしてきました。
また、お通じも良く体調良好です!!

スーパーフルーツアフリカンマンゴー配合の「フルベリ」で
この夏は久しぶりに水着になれるかな?
>>> アフリカンマンゴー&ベリーサプリ『フルベリ』



この記事へのコメント