薬用入浴剤 DRアロマバス スキンケアアロマバスで夏のベトベト肌にさようなら♪

今日もポチっと「うーこ」です。
毎日暑くて嫌になりますね。
今日はそんな暑い日のリラックスバスタイムを
ご紹介したいと思います。

こちらの薬用入浴剤 DRアロマバス です。
DSCN6235.JPG


この「薬用入浴剤 DRアロマバス スキンケア」は、医師との共同開発により誕生した薬用入浴剤です。
高品質な天然エッセンシャルオイルのみをブレンドし、合成香料やタール系色素は使わず、敏感肌の方にも安心して使える薬用入浴剤なのです。ですから、赤ちゃんからご年配の方まで、老若男女問わず使用できるんです。

医師が共同開発した五種類の「薬用入浴剤DRアロマバス」!!

薬用入浴材 DRアロマバススキンケア
乾燥・あせも・湿疹・肌のかさつきが気になる方に!!
(共同開発医)医学博士 朱 永真 先生

薬用入浴剤 DRアロマバス正眠
良質の眠りを求めている方に!!
しっとりした香りがやさしく働きかけ、心と体のバランスを取りながら良質の眠りへ導いてくれます。
(共同開発医)医学博士 山田 朱織 先生

薬用入浴剤 DRアロマバス プレミアム

薬用入浴剤 DRアロマバス リラクゼーション

薬用入浴剤 ナチュラルアロマバス フェリデローズ
   ビューティ月刊誌-美ST[美スト]-6月号にも掲載!

薬用入浴材「DRアロマバススキンケア」で入浴しました

私の場合、年がら年中乾燥肌なので、「DRアロマバススキンケア」を使用!!
オーガニック認定取得済みのエッセンシャルオイルが使用されています。
ローズウッド・フランキンセンス・ベルガモットが配合されています。
DSCN6241.JPG


この「DRアロマバススキンケア」は、粉末タイプで、
浴槽の大きさにもよりますが、我が家の場合、
一回分は、キャップ半分くらいです。
蓋を開けるだけで、とってもよい香りがします。
この香りでお湯に浸かれることを想像しただけで、
ちょっとわくわくです。
DSCN6242.JPG


お風呂に入れます。
お湯の色は変わらず、そのままの無色透明です。
DSCN6250.JPG


アロマの香りがバスルームに漂います。
香りから脳に刺激がいき、自然と体がリラックスしてきます。
一日のお疲れがすっかり癒されますね。
夏場は汗疹が良く出来てしまう私なのですが、
アロマバスを使用してからは、お風呂上りもサラサラで
気持ちがいいです。
毎日がアロマの香りに包まれたバスタイムは
なんと贅沢な時間だと思いますよ。

ここでちょっと心配な残り湯。
いつもなら洗濯に使用しているのですが・・・
でも、大丈夫。いつも通り残り湯は洗濯にも使用OKです。

医師との共同開発により誕生した、
ハイパープランツ「薬用入浴剤DRアロマバス」!!
アロマの香りの贅沢なバスタイムは良いですよ。
次回は、どの香りにしようかな?

薬用入浴剤 DRアロマバスはこちらから➡薬用入浴剤DRアロマバス







この記事へのコメント