森永製菓「おいしい青汁」は今までと違う機能性表示食品!!野菜と食物繊維が補える♪

今日もポチっと「うーこ」です。
毎日野菜の摂取が不足しているなぁと思っている人!!
今すぐ、森永製菓「おいしい青汁」12本1,000円で試しませんか?
>>> 青汁なのにおいしい!85%と評価!森永製菓のおいしい青汁


えーー青汁って、青臭いし、まずいし無理!!なんて思っていませんか?
最近はとってもおいしく、飲みやすくなっているんですよ。

当初、私も青汁はちょっと・・・と思っていたのですが、
色々な青汁を試しているうちに、美味しいものが多いことにびっくり。

今回注文したのは、製菓会社の森永製菓さんの「おいしい青汁」です。
こちらお試しで12本が1,000円(送料無料)でお試しができるのです。
以前、森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」を飲んでいた私は、
もちろん即買いです!!

今回は「おいしい青汁」です。
 >>> 青汁なのにおいしい!85%と評価!森永製菓のおいしい青汁

DSCN7497.JPG


この「おいしい青汁」は、「機能性表示食品」(事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品)です。

森永製菓「おいしい青汁」の嬉しい三つの機能性


・脂肪の吸収を抑え、排出を増やす
・糖の吸収をおだやかにする
・お腹の調子を整える

森永製菓「おいしい青汁」の特長は?


①機能性表示食品!!
②野菜・果汁はすべて国産使用!!
③青臭くなく、美味しい!!
④粉末で溶かす手間がなく、パックタイプでそのまま飲める!!
⑤食塩・砂糖・香料・保存料不使用!!
⑥一日一本で野菜摂取量と食物繊維が補える!!

森永製菓「おいしい青汁」飲んでみました


DSCN7493.JPG


パックタイプの青汁です。
DSCN7497.JPG


国産野菜汁と国産果汁で作られています。
DSCN7552.JPG


一本当たりの栄養成分表示です。
DSCN7551.JPG


パックタイプの一本ずつにストローが付いています。
通常はそのストローで飲むのですが、今回は「おいしい青汁」の色が見たかったのでコップに入れてみました。
DSCN7555.JPG


見た目、すごく苦そうな色目でしょ?
でも、口にすると、りんごの香りと果汁がほんのりして、
独特の青汁の青臭さや苦みは全くなかったです。

とってもおいしく、125mlと少し小振りのパックタイプなので
すぐに飲むことが出来ました。

粉末タイプは、溶かす手間が面倒だと思っている方には、
こちらの森永製菓「おいしい青汁」がお薦めです。

「おいしい青汁」はこんな人にオススメしたい!!


・野菜が足りてない人。
・お腹の調子を安定させたい人。
・血糖値に不安がある人。
・中性脂肪が気になる人。
・まずい青汁が苦手な人。
・手軽に青汁が飲みたい人。
・野菜と食物繊維を補いたい人。  などなど。

1日1本でケアする機能性表示食品の「おいしい青汁」は、今なら12本1,000円で購入できます。是非お試し下さい。



>>> 青汁なのにおいしい!85%と評価!森永製菓のおいしい青汁

















この記事へのコメント