洗顔ネット不要・泡立て要らず!!ワンプッシュ「モッチスキン」でモッチリスッキリ♪

今日もポチっと「うーこ」です。


洗顔の際の泡立てが面倒でついつい少しの泡で洗顔している人に

うれしい洗顔「モッチスキン」が発売されています。

CIMG3270.JPG

この「モッチスキン」は洗顔ネットが不要でワンプッシュで

モッチモチの泡がシュッーってでるんです。

ほら、こんな風に。

CIMG3299.JPG


この口の構造が秘密なのかな?
CIMG3278.JPG

現在、SNSやインスタでも超話題になっていて、

発売早々、いきなり楽天ランキング1位になったり、

一部品薄状態なんですって。


それもそのはず、この「モッチスキン」の泡は、

弾力性が本当に驚くほどなんです。

 <<< モッチスキン

この弾力というかネバネバみて下さい。

CIMG3303.JPG

画像ではちょっとネバネバって感じなのですが、実際はすごいネバネバなんですよ。
興味のある方は、是非公式HPでネバネバ度を確認してね。
この「モッチスキン」の泡の凄さがわかりますよ。

  <<< モッチスキン

そして、このネバネバの泡で毛穴の汚れを吸着してごっそり掃除してくれるのです。

その「モッチスキン」の洗浄力の秘密は・・・

①酵素・・・落としにくいタンパク質汚れもスッキリ!!

②クレイ・・・ミネラル豊富な泥の吸収力で汚れをキャッチ!!

③はちみつ・・・汚れを取りつつもしっとり潤い!!


スクラブとか吸着シートのように後で刺激があったりすることなく、
キメ細かい泡で汚れを絡めとってくれる感じなのです。

もちろん、汚れはきっちり取ってくれるのに、洗った後のお肌は

モチモチしっとりなんですよ。

肌の表面が引き締まった感じなのに、すべすべなのです。

簡単で毛穴が綺麗に掃除できる実感が半端ないです。
そりゃあ、楽天ランキングで一位を獲得するだけのことはありますよね?

おまけに、一本1900円と一か月のコスパも最高です。

一度皆さんもこの「モッチスキン」の体験してみて下さいね。

クセになること間違いなしですよ。
とにかく新感覚です。







この記事へのコメント