ライスパワーでテカリや毛穴の皮脂トラブル解消!?「ライースリペア」は試す価値あり♪

今日もポチっと「うーこ」です。

花粉の季節も終了しましたが、相変わらず鼻の調子が今一つですよね。

また、この季節は肌のトラブルが多発する季節ですよね。

本日ご紹介するのは、安政元年(1854年)創業の造り酒屋勇心酒造さんが
40年以上も前から米の可能性を追求し「米の総合利用研究」に取り組み、
開発をされたライスパワーエキス配合のスキンケアセットです。

そのライース クリアセラムNo.6トライアルがこの度1,000円(税別)で発売されました。

CIMG4207.JPG

 <<<  【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】


この【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】は、皮脂分泌の抑制できる成分として、世界で唯一認められた医薬部外品有効成分《ライスパワーNo.6》が配合されていて、過剰な皮脂分泌そのものを抑えて、肌を健やかな状態に導く、皮脂トラブルを根本的にケアするこれまでにない美容液なのです。

毛穴、ニキビ、化粧崩れ、テカリなどの悩みのある方に試す価値のあるスキンケアなのです。






もともとは、かなり前に梅宮アンナさんがとっても気に入ってるというテレビ番組の広告を見てライースリペアには興味を持ったのですが、数々のトライアル商品を使った私の中では三本指に入るくらい使い心地が良かったのがこのライスパワーエキス№11を高配合されているスキンケア【ライースリペアトライアルキット】です。

DSCN3861.jpg


このライースリペアは、いま話題の世界で唯一「水分保持能の改善」の効果が認められた肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善すると言われている「ライスパワーエキス№11」が配合されているのです。

この「ライスパワーエキス」は、「報道ステーションSUNDAY」や「NHKおはよう日本」などなどのテレビ媒体番組でも紹介されているのですよ。

ほのかなお米の香りでさらっとして、しかもすぐに馴染んでしっとりする。
こちらもトライアルとして、とってもお薦めです。

この使うほどに湧き上がるような潤いと、奥から持ちあがるようなハリツヤを実感できる
この【ライースリペアトライアルキット】の中でも、リペアクリームは、本当に良かったです。

このライスパワーを試せるセット!!
肌トラブルの多いこの時期に是非試して欲しいです。

保湿が足りないあなたには・・・ライスパワーno.11配合の






皮脂トラブルが気にしなるあなたには・・・ライスパワーno.6配合の







この記事へのコメント